So-net無料ブログ作成
検索選択

ベリー [日記]

2017-06-10T07:14:16.JPG
今年は収穫少なめ(^^;

運動会 [日記]

IMG_0790.JPG

で、明日は保育園の遠足。
弁当の中身は同じでいいかなf^_^;

自分にびっくり [日記]

今晩は家焼肉で、肉も野菜も準備して、後は焼くだけーーと思ったら。
ごはん炊いてないやん !!!
スイッチ押してないとかいうレベルではなく、米を洗ってすらないやん!!!
晩御飯、30分遅くなるよーーーみんなごめんよーーー( ; ; )

 [日記]

2017-05-15T12:42:28.JPG
ちょっとやり過ぎたかな[わーい(嬉しい顔)]

アメリカ土産 [日記]

2017-04-29T10:53:53.JPG2017-04-29T10:53:53.JPG
父ちゃんの出張みやげ。
バターポップコーン味とブルーベリー味を合わすとブルーベリーマフィン味に…ってなるわけない!(/--)/

今年もきれいでした [日記]

2017-04-09T18:04:49.JPG
毎年見に来る、厄除け大師近くにある立派な桜。
家族みんなで来年も来られますように (^^)

疲労困ぱい [日記]

8年半ぶりに引っ越し。
朝から立ちっぱなし、動きっぱなしでヘロヘロ_| ̄|○
あと二日で生活できるようにしなければーー

年納め [日記]

Effect_20161231_230454.jpg

金比羅さんはいつ来ても清々しいね。
また来年来るよー ^ ^

痛い [日記]

周りが引いちゃうぐらいの勢いですっ転んで、両膝、左肘を擦りむき、おでこに青あざ、で、左拳は紫色(/ _ ; )
IMG_0528.JPG

お約束の [日記]

161030_1047~0002.jpg
ハロウィンデコレーション (^-^)
メッセージを送る