So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンオクとか ブログトップ
前の10件 | -

備忘録(one ok rock@横アリ) [ワンオクとか]

2年ぶりの横アリ。
今回はゲストライブがミスチルとちょー豪華。
桜井さんのMCもワンオクへの愛が半端なかった。

曲は当然ambitionからがほとんどだけど、deeper deeperとかの定番曲もあって楽しかったー。
でも、未完成〜やnobody's homeはもうライブでは聴けないのかなぁ、寂しいなぁ( ; ; )
今回、ギターの音がちゃんと聴こえない場面が多かったのがちょっと残念だった。
特に最後の完全感覚〜でメロディが聴こえなかったんだよね。
場所のせいなのかな?

備忘録(Radwimpsファイナル@日本武道館) [ワンオクとか]

最後の最後で取れたRadwimpsファイナルのチケット。
歌も演奏も素晴らしかったけど、アンコールが鳥肌もんでした。
弾き語りのトレモロ、蝶々結び、夢番地。
最後は会場のリクエストで有心論。
感無量です、ほんと。

パスケース [ワンオクとか]

2017-05-11T06:58:21.JPG2017-05-11T06:58:21.JPG
Radwimpsのパスケースに一目惚れ。
立体的になっていてかわいい(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2年ぶり [ワンオクとか]

2017-04-23T10:13:50.JPG
初のボッチじゃない参戦!
ミスチルのtomorrow never knowsもすごくよかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新譜 [ワンオクとか]



4月のライブに向けて勉強中。。。だけど、正直、new album はradの方がずっと心に残る。
35xxxvよりは辛くないけど、それでもニッチを初めて聴いた時のような、鳥肌立つ感じは一切ないなぁ。。。

いいアルバム [ワンオクとか]

名曲揃いのいいアルバム。
しばらくヘビロテさせてもらおう ^ ^
https://m.youtube.com/watch?v=P2T2BJwkjL8

追加公演 [ワンオクとか]

AGAINST THE CURRENTが出るの! ? (O_O)
行きたい!!
DREAMING ALONEを生で聴きたい!!!

お久しぶりの横アリ。 [ワンオクとか]

150524_1624~0001.jpg

グッズも並ばずに普通に買えてラッキー (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっときた [ワンオクとか]

150515_2141~0001-0001.jpg
楽しみ…かなf^_^;
セトリをみる限り、私の好きな歌はなさそうなんだよね…
サプライズでdreaming aloneとかしてくれないかな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かっこいー [ワンオクとか]

http://youtu.be/rh517TMtVbo

狼さんが歌ってるのは知ってたけど、こんな
いい曲だったとは。
カップリングのdiveと一緒にヘビロテ中^ ^
前の10件 | - ワンオクとか ブログトップ
メッセージを送る