So-net無料ブログ作成

バレンタインデー [育児]

こどもたちの要求に負けて、仕方なくブラウニーを作った(T_T)
週末、マカロン作らせたくせにーー
KIMG0091.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新譜 [ワンオクとか]



4月のライブに向けて勉強中。。。だけど、正直、new album はradの方がずっと心に残る。
35xxxvよりは辛くないけど、それでもニッチを初めて聴いた時のような、鳥肌立つ感じは一切ないなぁ。。。

3回目 [スキー]

2017-04-09T19:41:10.JPG
前回に続いて湯沢中里。
雪がふっかふか、人も少なめでリフト待ちのストレスもない、疲れてもブルートレインでまったり、と子供連れスキーヤーには天国です (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今シーズン二回目 [スキー]

KIMG0046.JPG

今シーズン二回目のスキーは湯沢中里。
去年と違って雪がたっぷりでふかふかで楽しかった(^^)
新しくできたカフェのホットサンドも美味しかったなあー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。