So-net無料ブログ作成
検索選択

初ドック [日記]

160924_1102~0001.jpg
朝ご飯抜きはツラいけど、昼ご飯がいつも以上においしく感じるわ (*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

肩ボタンTee [ソーイング]

160923_0758~0001.jpg


160923_0839~0003.jpg

肌寒くなってきたので、パタレ本の肩ボタンTeeの丈を伸ばして、ニットワンピを作った。
日暮里トマトでこの生地のワンピを展示してて可愛かったから)

七分袖のはずが意外と長かったので、袖を二回くらい折らなきゃ… (*_*)

これのMのやつ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごほうび [育児]

160917_1120~0002.jpg
注射で泣かなかったので、約束通り、ごほうびアイス (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

継続 [日記]

160901_0653~0001.jpg
糖質オフ中…
新米シーズンが来ても我慢できるかなー(+_+)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ピチピチ [日記]

160910_1246~0001-0001.jpg
お葬式があったので、七五三に作ったワンピでしのいだ。
お腹周りがぴちぴちだったけど、なんとか入ってよかった f^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パフェ [日記]

子供たちがキャンプに行ったので、夫婦二人でパフェ。
おいしゅうございました。^_^
image.jpg

image.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。