So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりー [日記]

ハイトーンボイスが戻ってきて嬉しいなー。^ ^
ギターは…速い曲が久しぶりなんですかね! きっと f^_^;
pataちゃん、いっそ赤髪&モヒカンに戻しちゃえばいいのにー。
image.jpeg

パフェ [日記]

150923_1514~0001.jpg
Apple storeはシルバーウィーク最終日なので、予約してても少し待たされてしまった。
ぶーぶー不満を言うなっちゃんの機嫌を取るために、風月堂のパフェを食べに行ったら、この笑顔 (*_*)
いや、機嫌直してくれたからいいんだけどさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

交換 [日記]

150923_2036~0001.jpg
iphoneはないけど、ipod classicとipod nanoとipadとipad miniとipod touchはある我が家。
(書いててアホらしくなってきた…)
classicは160GBあって、写真もミュージックビデオも選ばずに入れられるから、一番のお気に入りだったんだけど、先日、赤のエラーメッセージが出て、ヤバい状態になってしまった。
復元しようとしてもHDDがダメになったみたいで、仕方なくApple storeに持ち込み交換してもらった。
税込み17000円ちょっとしたけど、他にこれだけの容量があるのがないから仕方ないね ┐(´ー`)┌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バルーンパンツ [ソーイング]

150919_1450~0001.jpg150919_1449~0001.jpg
村田繭子さんの「女の子のまいにちの服」からバルーンパンツ。
120サイズだから、ちょっと大きめ。
でも、ジャストサイズで作ると、お腹がキツい!って怒るからなー ┐(´ー`)┌
一応、リバーシブルでも着れるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る