So-net無料ブログ作成
検索選択

プルマン [パン]

150430_0558~0001.jpg
久しぶりのプルマン。(焼いたのは昨日深夜だから表面が若干しわしわ(>_<))
八枚切りにしてホットサンドになる予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Tシャツ [ソーイング]

150428_0802~0001.jpg150427_0743~0001.jpg
とうとう糸取物語を買ったので、早速試し縫い。
結構厚い生地でもサクサク縫えるのが嬉しい。
でも抑えの上げ下げが押しにくい位置にあるんだよね。
ま、徐々に慣れるしかないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おめでとうおめでとう [育児]

resize1606.jpg
10年前は宇宙人みたいだったのに、いつのまにやら、こんなにでかくなってしまった。

もう男の「子」っていう感じでもないね。
我が家では20歳になったら家を出て行ってもらう予定なので、子育ても折り返し地点。
あと10年で独り立ちできるように、いろんなことを吸収して、でっかい男になってください。
resize1607.jpg

山食 [パン]

150426_2335~0001.jpg
明日の朝ご飯。
こども達はパンで親はごはんが最近の定番。
寝る前に焼きたてパンの匂いはツラいわー f^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

疲れた [日記]

150423_1535~0001.jpg150423_1536~0001.jpg150423_1541~0001.jpg
4月から色々あって疲れちゃった。
今日は早退して、明日からがんばるよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かっこいー [ワンオクとか]

http://youtu.be/rh517TMtVbo

狼さんが歌ってるのは知ってたけど、こんな
いい曲だったとは。
カップリングのdiveと一緒にヘビロテ中^ ^

まじかー [育児]

先週末、朝からグズグズ調子が悪くて朝ごはんも戻しちゃったから、久々に保育園をお休みしたなっちゃん。
金土日と私にベーったりと引っ付いてて、いつもと違うなーっと思ったら、昨日の夜に「お母さん、お仕事行っちゃやだ。なっちゃんとずっと一緒にいて!」ってシクシク泣かれてしまった( ; ; )

わたくし、こんなこと言われたの四人目にして初めてだわー。
こういう時ってなんて言えば良いのやら。
離れてても、なっちゃんのことずっと考えてるよ、とか?
なっちゃんも大事だけど、お仕事も大事なの、とか?
どっちも嘘っぽくて言えんわ… (−_−;)

恒例の [日記]

150404_1145~0002.jpg
佐野で桜見←なっちゃん語でお花見
東京は散ったけど、こちらでは満開だった (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。