So-net無料ブログ作成

で、 [日記]

150328_1854~0001.jpg
残ったこの殻はどうすりゃいいの? (+_+)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

だちょう [日記]

150328_1909~0001.jpg
父ちゃんがダチョウの卵をもらってきたので、とりあえずオムレツ作ってみた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いちごー [日記]

150328_1543~0001.jpg
近所の八百屋さんで一箱980円だったので即決 (^-^)
二段ぎっしり入ってたから、みんな満足できそうだー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

セーラー襟のワンピース [ソーイング]

150322_1237~0002.jpg150322_1238~0001.jpg
七五三に着せようと生地の裁断はしてたんだけど、仕事が忙しくて結局、完成したのが今 (ノ_・。)
すでに七五三は終わったし、今さら着せていく場所もイベントもないけど、悔しいから写真だけ撮っとこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一芸 [育児]

学童のドミノ部門で準優勝したというので、家でも作ってもらったら……
倒すヤツじゃないんかい (−_−;)
image.jpg

本人は「ぼく、賞状もらったのなんて初めて!」と大興奮だったからいいけどさ。
ちなみにたっかです。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。