So-net無料ブログ作成
検索選択

眠いっす [日記]

父ちゃんと半日交代で出勤するので、いつもより2時間早く出社。
ーーーーー眠いーー(-_-)zzz

ビンゴ [育児]

150221_1010~0001.jpg
なっちゃん、インフルエンザA型でした。
水曜日まで保育園禁止です。
熱高い以外は元気だけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日から [育児]

150221_0741~0001.jpg
38℃越えのなっちゃん。
週末の定時過ぎてから保育園から連絡くるなんて、なんとも親孝行な子 (@_@)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新譜 [ワンオクとか]

一週間近く聴いて、ようやく耳に馴染んできた。
今回のアルバムはちょっとキツいわー…
何であんなに歌が巧いのに、聴かせる曲を作らないんだろ。
正直、付録のDVDの方がぐっときたわ…(ノ_・。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

弁当袋 [編み物]

150215_1504~0001.jpg150215_1505~0001.jpg
最近スープジャーを買ったので、専用の巾着を作ってみた ^-^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まかないのおばさん風 [日記]

150214_1338~0001.jpg
一応、女子ですから f^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きたー [ワンオクとか]

子供が寝てから、堪能する予定^_^
image.jpg

無事に [ワンオクとか]

横アリが当たりました。
埼玉はどうするかなー。
あれだけ広いと、音もずれて聞こえるんだろうし…、びみょう。(。-_-。)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。