So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆっくり [育児]

141228_1627~0001.jpg
兄ちゃんズはDSに夢中なので実家に置いて、なっちゃんとチーズケーキ食べに来た (^-^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっちまった [日記]

宿を取るのを1日間違えたー。
気付いたのは今日で予約してたのは昨日 _| ̄|○
さようなら、私の5万4千円 (つД`)ノ

ちょっと早めに [日記]

仕事納め(^-^)
冷蔵庫の中身を処分して、年賀状書いて出さなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごきげん [育児]

141225_2209~0001.jpg
なっちゃん、サンタさんからのプレゼントでにっこにこ。
3歳児のプレゼントなんてかわいいもんですな (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じわじわと [日記]

家の中を片付け中。
年末だからっていうわけじゃなく、引越しが「出来なかった」から。

今の家は2LDKで、小学生3人+三歳児+大人2人だとさすがに狭いよねっていう話になり、違う棟の広い部屋を見に行って、ここいいねー、引越ししたいねーって言ってたんだけど。
エレベーターホール近くに、
・こどもの躾は親の責任
・騒音注意
・夜の足音、ふすまの開け閉め、ビー玉を転がす音を出さないで
等々、大量の張り紙が (o_o)

管理人さんに聞くとこの棟には音に敏感な人が多いらしく、張り紙が他の棟よりも多く貼っているとのことで、騒音の元のようなうちの家には無理だということが分かった _| ̄|○

仕方なく引き続き今の家に住み続けることにしたので、ひたすら片付け、無駄なものを捨て続けることにした。

しかし、6年も住んでると無駄なものの多いこと!
いつでもゴミを出せる家に住んでて良かったわ。

今年の年賀状 [日記]

ペタペタ押してたら、なっちゃんが「わたしもペタペタしたいー」って半ば絶叫されてしまった(~_~;)
image.jpg

出張中 [日記]

141209_0922~0001.jpg
さぶい(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。