So-net無料ブログ作成
検索選択

見終わったけど [ワンオクとか]

こども達が寝たのを確認して、参戦した浜スタライブ映像を満喫…のつもりが不完全燃焼。
アンコールが全カットなのはともかくHeartacheがカットってどういうこと? (>_<)
いつになったら音源が手にはいるのよー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こどもの成長を感じるとき [育児]

そういえば、携帯メールをひらがなで打たなくてよくなってきた。
ちゃこりだけでなく、双子っちもずいぶん漢字が読めるようになってきたなー(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

運動会当日 [日記]

141012_0945~0001.jpg
びみょーな顔ですが本人は気合い十分みたい。
がんばれーo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

定番 [日記]

141011_1619~0001.jpg
こどもの国→アウトレットが定番コース。
今日は父ちゃんがお買い物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

楽しいー [日記]

141011_1319~0001.jpg
佐野市こどもの国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジャッキーの布団&枕カバー [ソーイング]

141010_2105~0001.jpg
どうしてなっちゃんだけトーマスのお布団じゃないの!とうるさいので、型落ちしたくまのがっこうシリーズのシーチングでカバーを作った。
これでおとなしく寝てくれるかな(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

運動会準備完了 [ソーイング]

image.jpg
運動会は白Tと紺か黒のパンツ
運動会が終わった後は普段着にする予定で、下はクロップドパンツで。
デニムニットだし、裾に切れ込みが入っているから動きやすいはず。^ ^


これのvのパンツ。

ゾロメ [日記]

141001_2031~0001-0001.jpg
よく走ったなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。