So-net無料ブログ作成
検索選択

3歳5ヶ月 [育児]

140928_1650~0001.jpg
ようやくオムツが取れそう(^-^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

人いっぱい [日記]

140928_1522~0001.jpg
秋晴れだしね…(*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おいしそう [日記]

140928_1237~0001.jpg
実りの秋(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フェイバリットショルダー [ソーイング]

パタレさんのフェイバリットショルダー。
前作ったのがクタクタになったので、作り直した。
image.jpg

元々のサイズだとA4サイズの本が入らないのと、内ポケットのサイズが小さくて私の財布が入らないので、7cm深くして、内ポケットを大きく作り直したらちょうどよくなったかな。
image.jpg

後ろポケットも深くなったので、iPad miniも余裕で入るようになった^ ^
image.jpg

レシピでは11号帆布で、ってなってるけど、それだとあっという間にクタクタになっちゃうので、今回はがんばって8号で作ってみた。
裏返すのがちょっとたいへんだけど、家庭用ミシンでもちゃんと縫えて良かった^ ^

きれい [日記]

140920_1748~0001.jpg
夕焼け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

黒たまご [日記]

140921_1254~0001.jpg
長生きできるかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

備忘録 [ワンオクとか]

一年4ヶ月ぶりのライブ&初野外。
ほんと関東在住って素晴らしい。
今年一回限りのワンマンライブが行けるんだもの。

音は横アリとは雲泥の差で、音も声もめちゃくちゃクリア。
私は三塁側だったけど、全く音に違和感なかったなー。
セトリは人生×〜や、るろ剣からが多かったけど、まさかの1stからやLivingDolls、前回ツアーでなかったクピド、キミシダイまで聴けたので、オバチャンは感無量。

ただ体力が…。
未完成は大好きだから最後まで付いていきたかったけど、息切れしてラストは声が出ず。←やっぱりオバチャン (;_;)

次回は体力つけて、後スマホに機種変してから行くから!
で、いつかなっちゃんと一緒に行く!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お祝い [日記]

140906_2029~0001.jpg
36歳の誕生日に花をもらってしまった。
昔はホワイトデーにウナギくれたのにねえ。
花なんか食えん、が口癖だったのにねえ。
ちゃんとお花もらったのは、付き合ってた頃入れても初めてで、予想以上にうれしかったな(^-^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

終わりました [ワンオクとか]

140914_2033~0001.jpg
感無量です。
また一年、頑張れそう (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初野外 [ワンオクとか]

140914_1622~0001.jpg
横アリより席が近い\(^_^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。