So-net無料ブログ作成

出張 [日記]

4月にプチ異動になってから、初の出張。
泊りがけの出張って、子供ができてからはなかったな。
ひきつづき、お義母さんととうちゃんにがんばってもらってます。
いつもすみません。

9歳 [育児]

ティーンまであと少し。
成長したような、そうでないような。
親なんていらないよって顔してても、時々こっそり抱きついてきたりするところが、まだまだ可愛いやつです。
いつも双子っちのそばにいてくれてありがとう。
ケンカもするけど、いつも弟たちのことを気にかけてくれてること、お母さんもお父さんもちゃんと知ってるよ。
image.jpg

2歳11ヶ月 [育児]

あとひと月でいよいよ3歳。
この一年間、大きな病気にもかからず、ほぼ皆勤賞で保育園に通ってくれて、母は感謝感謝です(^^)

階段を普通に一段ずつ登ったり降りたり、歩くのも早くなったり距離も延びたりと、着実に成長してます。
食事は相変わらず炭水化物と肉系万歳、トマト、きゅうり以外の野菜はNG f^_^;
滑舌もよくなってきてるけど、なぜか食べるは何回聞いても「ぱべる」にしか聞こえないんだよなぁ。
赤ちゃんからどんどん子供になっていくのが寂しい・・・・
image.jpg

エプロンスカート [ソーイング]

久しぶりのなっちゃんの服。
ギャザーたっぷり、ふんわりスカートが気に入ったみたい。 (^ ^)
image.jpg

お花見

厄除け大師側の川沿いにある桜。
前に来た時は私がドクターストップで休業中でなっちゃんもまだいない頃。
あの時とは環境も全く違うものになったけど、桜は変わらず綺麗でした^_^
image.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。