So-net無料ブログ作成
検索選択

二歳八ヶ月 [育児]

140111_1418~0001.jpg
最近は覚えた歌も増えてきて、どんぐりコロコロやぞうさんやらを迎えの車の中で熱唱してる。
食事は野菜嫌いで炭水化物万歳なのは相変わらず。
正月中は実家でみかんを食べまくってたけど、お腹も壊すことなく元気いっぱいだった。
よく食べるからか、服は100サイズじゃないと横がパツパツになっちゃう。
保育園でも他の二歳児とはサイズが違うんだよね f^_^;
とうとうプリキュアに目覚めたらしく、「なっちゃんはキュアソード!」が口癖。(そもそも、そんなプリキュアがいるのかすら知らない私(+_+))
本人が楽しいんなら、それでいいけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初詣 [日記]

140111_1349~0001.jpg
ようやく家族みんなの体調が良くなったので、遅ればせながら初詣。
あったか酒饅頭がおいしかった(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る