So-net無料ブログ作成
検索選択

ベロベロ [日記]

131231_1242~0001.jpg
IKEAのソフトクリーム食べて、口周りはベロベロー f^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

帰省中 [日記]

131230_1405~0001.jpg
SAはどこも激混みで、せまい車内でご飯を済ませた。
写真は攻略本みながら御満悦なちゃこり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

憂うつ… [育児]

この寒いのにギリギリしかない有休削って、今から個人面談いってきます。
何言われるんだろ…(*´Д`)=з
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

足りるかな [育児]

今年は有休が5日くらい余るかなーと思ってたのに、ここにきてゆっちーが絶不調 (;_;)
微熱と吐き気が治まらなくて、ぐったりしててかわいそうなくらい。
下痢はしてないから、脱水まではいかなそうだけど。
有休足りるかな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まじやめて [育児]

131130_1413~0001.jpg
まだ二歳半なんだから、こんなでっかい滑り台やるのやめてー (>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

7歳 [育児]

何はともあれ、元気に7歳になりました。
DSC_0095.jpg

学校では駄目だしされることが多い2人だけど、心はとっても優しいし楽しいし、親にとってはこの上なくいい子です。
学校ではそういった点を見てくれる人は少ないけれど。
少しずつ友達が増えてきて、公園に行くと「ゆっちー、遊ぼうぜ~」と声をかけてくれる場面も見られるようになったのが、親としては一安心。
また一年、いい男になれるようにがんばっていってください。

DSC_0080.jpg
2人ともクリームが嫌いなので、大きなゼリーを作ってみた。
来年くらいにはケーキが食べられるようになるかな?
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。