So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密だよ [日記]

131027_1709~0001.jpg
こっそりなっちゃんとお茶してます (^-^)
兄ちゃんズは甘いのが苦手だから、こういうのって新鮮だなー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

読書中 [日記]

131027_1225~0001.jpg131027_1225~0002.jpg
図書館の中庭で読書 (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハイネックTシャツとレギンス [ソーイング]

131026_1626~0001.jpg131026_1637~0001.jpg131026_1637~0002.jpg
すっかり寒くなったのでハイネックTとレギンスを大量生産。(^-^)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

DVD感想 [ワンオクとか]


前回の残響ツアーdvdではtakaさんの声が残念な状況だった反省を踏まえてなのか、今回はツアーファイナルではなく中盤、しかも横アリ初日ではなく3daysのど真ん中で会場の雰囲気もつかんだうえでの撮影ってことで、相当用意周到だったと思う。
思惑通り?なのか、takaさんの声は絶好調で、じぶんrock歌詞すっ飛ばしも、おばちゃんにはとっても微笑ましい場面でした。
one ok rockの最大のウリがvocalであることは間違いないとしても、やっぱりliveで光るのはtomoyaさんの抜群の安定感のあるdrumだろう。
今回も完全感覚〜でギター+ベースが走り出しそうなのをガッチリ抑え込み、後半にはしっかりまとめてきたのは流石。
vocalは凄みを増してきて、20代でこの歌唱力なら今後どうなっちゃうんだろう?
ギターとベースも着実にうまくなっているし、次回のliveがさらに楽しみだ ^ ^

主役 [育児]

131013_1010~0001.jpg
いままで兄ちゃんズのおまけだったけど、今日はなっちゃんが主役の運動会 (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。