So-net無料ブログ作成
検索選択

こんぴらさん [日記]

130731_1138~0001.jpg
登る途中で資生堂パーラーのパフェを楽しむ (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チューリップハット [ソーイング]

130723_0851~0001.jpg
IKEAでむかーし買った生地で作ってみた。
二歳児で52cmサイズがピッタリって頭デカすぎない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

プチプチ [育児]

130724_0709~0001.jpg
今年二回目の手足口病 (ノ_・。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

水遊び日和 [育児]

130714_1039~0001.jpg
日曜日は近くの公園で水遊び。
子供たちはいいけど、付き合った親はぐったり (*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大量 [ソーイング]

130713_2136~0001.jpg
何でか分からないけど、たくさんあったハンカチがいつの間にか三枚くらいしか家にない (ノ_・。)
仕方ないのでハンカチを大量生産してみた。
20枚作ったから来年くらいまではもつかな…(*´Д`)=з
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久しぶりの [育児]

なっちゃん発熱しかも39℃超え。
前回熱出したのが思い出せないくらい、チョー久々だわ。
4月から丸三ヶ月、一回も保育園を休まずにいてくれたから、いい加減、熱もでるよねー (+_+)
早く熱が下がって元気ななっちゃんに戻ってね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フリフリショートパンツ [ソーイング]

130703_0727~0002.jpg
ポルカさんのフリフリショートパンツ。
花柄、ピンク、フリフリの服が好みのなっちゃんも、お気に召したご様子 (^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。