So-net無料ブログ作成
検索選択

2歳1ヶ月 [育児]

130623_1231~0001.jpg
よーーやくイヤイヤ期が少し落ち着いてきたかな。
女の子だからか、服の好みがうるさくて、用意した服が気にいらないと、「これ、ちやう!これ、にぃにの!」と拒否。
こんなちびこい服、あんたのに決まってんだろー\(゜□゜)/

あまりにうるさいので、服は自分で選ばせることにした。
保育園では傍若無人に振る舞っているらしく、おもちゃの取り合いでケンカ三昧らしい。
ま、家では一番チビッコで虐げられてるから、その反動なのかなー。

写真は我が家でなっちゃんに一番優しいゆっちーと。
なっちゃんもよく分かってて、いつもぴっとり、ゆっちーにくっついてる (*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ばっさり [育児]

130605_0754~0001.jpg
クラゲの触手のようにびよーんと伸びた襟足をばっさりカット。
さっぱりしたー (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。