So-net無料ブログ作成
検索選択

備忘録 [ワンオクとか]

5月25日横浜アリーナのワンオク初参戦。
横浜アリーナ自体が初めてなので、入口がよく分からず2回くらい列をぐるぐる回ってしまった(ノ_・。)
スタンディングは体力もたなそうなので、スタンド席を取った。
ライブ始まって、やっぱりスタンド席で良かったーと実感。
私にはダイブもモッシュも絶対ムリだわ。

セットリストは事前に調べていったからさほどびっくりはしなかったけど、楽器隊のソロはちょっと驚いた。
もう少し他の曲のイントロを絡めながらやれば、もうちょっと盛り上がったんじゃないかなー。
三人とも上手いのに残念 (>_<)

Wherever〜で相変わらずの残念な手拍子が始まったけどTakaが手を振ってうまく誘導したら、スーッと手拍子がおさまったからよかった。
やっぱり歌上手い。
ほんと上手い。
アリーナで音がこもっちゃうのがほんと残念 (>_<)
この日のライブが映像化されるらしいから、そっちで楽しむか。

ワンオクは結構会場に歌わせるし、暗黙のお約束も多くて予習がたいへんだったけど、みんなと一緒にバシッと決まるとやっぱり楽しかった。
英語の歌詞を覚えるのもキツいけど、そのかいはあったよ (^-^)

ニッチより古い曲はカラスだけだったから、昔からのファンは寂しかったかもね。
横浜アリーナは三回やるんだから、一回くらいセットリスト変えたら楽しかったかも。

いろいろあったけど15年ぶりのライブはやっぱり楽しかったーーーの一言に尽きるわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

燃え尽きた [ワンオクとか]

跳んで叫んで大声で歌って感無量。
一年分の元気をもらった気分だわ (^-^)
ライブに行かせてくれた家族に感謝しなきゃな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きた [ワンオクとか]

130525_1720~0001.jpg
叫んできます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うまし [日記]

130518_1229~0001.jpg
海老名のメロンパンが気に入ったらしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

二歳 [育児]

130509_2022~0001.jpg
そんなこんなで、なっちゃんもとうとう二歳になった。
ただいま絶賛イヤイヤ期中で、毎日ギャーギャーわめいてるけど、保育園を1日も休まず元気に通ってくれて、親は大助かり。

言葉はぼちぼち増えてるのかな?
朝は「パパ、あしゃよー(朝よー)」って父ちゃんを起こしてくれたり、兄ちゃんズがテレビを見ようとすると「みよう、みよう!」と輪に入っていったりしてる。

こわいもの知らずで、でっかい滑り台もへっちゃらで滑ってくるし、普通のブランコも一人でのれるようになっててびっくりしちゃう (@_@)

保育園では自分も赤ちゃんのクセに小さな子には、「あかたーん(赤ちゃーん)、ねんねー」ってポンポンしてるらしい。
ちょびっとずつお姉ちゃんになってるかー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小力? [育児]

130505_1435~0001.jpg
後ろ髪ばっかりびよーんと伸びて、お腹はぽよんとしてるから、長州小力みたい (*´Д`)=з
最近は父ちゃんからは「ここりき」と呼ばれてるなっちゃんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ソフトクリーム [日記]

130505_1315~0001.jpg
兄ちゃんのソフトクリームを食べたくて、にぃにを睨みつけるなっちゃん ┐(´ー`)┌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すいてます [日記]

130505_1237~0001.jpg
お札と切手の博物館でまったり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る