So-net無料ブログ作成

ポーズ [育児]

130425_1856~0001.jpg
最近カメラを向けると、何やらポーズを決めるなっちゃん。
多分キョウリュウジャーだな ┐(´ー`)┌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まさに [育児]

130420_0007~0001.jpg
頭隠して尻隠さず (+_+)
腰痛くなりそう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

二週間 [日記]

復帰してようやく二週間目。
今週は入学式やら保護者会やら双子っちが学童にいない事件(!)やらでバタバタしたけど、給食が始まったし来週からはもう少し楽になるはず…。
五月病にならないように気を付けなきゃな (*´Д`)=з
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

弁当終了 [日記]

1日から続いた弁当作りも今日でおしまい。
ほんとは毎回写真撮りたかったけど、必ずなっちゃんが起きてきてそれどころではなくなっちゃうんだよね(T_T)
明日からは給食だから、双子っちも荷物が軽くなって楽になるだろー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1歳11ヶ月 [育児]

130331_1958~0001.jpg
今まで月二回一時預かり利用してたおかげか、慣らし保育もなしで9時〜19時フルで預けてもへっちゃらみたい。
しかも病気にもならないので、母の有休が減らなくていいからすごく助かってる。
帰り道はおなか空いて機嫌が悪いから、コンビニでスティックパンを買ってもしゃもしゃ食べながらじゃないと騒いで電車に乗れないのが困ったところ (>_<)

この1ヶ月でさらにおしゃべりになり、「あってんの(何してるの)?」
「なんこえー(何これ)?」
「とーだい(ちょうだい)」
「あいとー(ありがとう)」
ってエンドレスでしゃべってる。

ちっともうれしくないイヤイヤ期に突入し、
怒る―>大泣きする―>また怒る
をこれまたエンドレスでやってる。
見てるこっちが疲れるわー (*´Д`)=з
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぼーっ [日記]

去年の入学式は金曜日だったから土日にゆっくり名前が書けたけど、今年は月曜日かつ双子で作業量も二倍 ( ̄□ ̄;)!!
チマチマちまちまシールを貼ってたら、目がしょぼしょぼするし頭はぼーっとするし。
もう若くないなあ… (*´Д`)=з
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おべんと2日目 [日記]

130402_0600~0001.jpg
鶏の照り焼き丼
サツマイモの甘煮
ミニトマト
ブロッコリー
うさリンゴ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。