So-net無料ブログ作成
検索選択

南京町 [日記]

121229_1247~0001.jpg
まあまあの人出ですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初の [日記]

121227_1848~0001.jpg
二階だてベッド
誰も落ちないといいけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京脱出 [日記]

121227_1735~0001.jpg
寒いー (ノ_・。)
揺れないといいけどなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

甘いの、も一つ [お菓子]

121224_2046~0001.jpg
クッキーだけだと何なので、食後はチョコフォンデュ。
そこいら中チョコまみれになりつつも、「うまーい!」を連発してたから、来年もこれかなあ f^_^;
まあ、ケーキ作るより楽でいいけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスイブなので [お菓子]

121224_1206~0001.jpg
子供たちにお菓子の家を作ってもらった。
最近生クリームもカスタードクリームもすっかり嫌いになったのでケーキはなしで(*´Д`)=з
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

科学技術館 [日記]

121223_1441~0001.jpg
上野と違って空いてて楽しい(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フードつきジャケット [ソーイング]

121212_0750~0001.jpg
なっちゃんとおそろいのジャケット
赤ちゃんと違ってそこそこ布も使うから、作る費用もかかっちゃった。
これならユニクロで買った方がよかったかも f^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1歳7ヶ月 [育児]

121211_2032~0001.jpg
前髪一回切ったら全然伸びなくて、引き続きどんぐり頭。
最近好き嫌いが激しくて、好きなものはバクバク食べるけど、嫌いなものはお皿からテーブルの上に載せる徹底ぶり(>_<)

動いているものはみんな「わんわん」扱い。
なので、犬も鳩もカラスも猫も魚も飛行機もわんわん。┐(´ー`)┌
食べるものはみんな「ぱん」って言う。
なので、バナナもご飯もお味噌汁もパンも赤ちゃんせんべいもぱん。(+_+)
唯一、アイスクリームは別格らしくて「あいしー」と呼んでる。
兄弟ではちゃこりだけは「にぃに〜」と呼ばれてて、やっぱり差別されてる。(ノ_・。)
赤ちゃんなりのランク付けがあるんかいな。

そんななっちゃんが愛してやまないのは、アンパンマン
なぜかアンパンマンだけは正確に「アンパンマン」と発音できるし、本棚から引っ張り出してくるのもいつもアンパンマンの絵本
テレビで観たことないのにここまで1歳児の心を掴むとは恐るべし、アンパンマン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

六義園 [日記]

121209_1512~0001.jpg
新宿御苑に劣らずこちらもキレイ紅葉でした (*^-^)b
今年は紅葉を満喫したなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ [日記]

久しぶりに子供達と一緒に見てるドラマ「ゴーイングマイホーム」。
暴力も不倫ネタもないから子供達と安心して見られるし、映像きれいだし、ごはんも美味しそうだし(番組のレシピ本でないかな〜)、ストーリーもしみじみくるし、何よりアベカンとアベサダ好きだし。 ^_^
惜しむらくは放送時間が平日の22時ってとこ。
そんな時間帯に小人探しドラマを見る人、そんなにおらんやろ…。(°_°)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。