So-net無料ブログ作成
検索選択

がじがじ [育児]

121128_1440~0001.jpg
兄ちゃんズが「堅いからやだ(>_<)」って食べてくれないベーグルを、がじがじかじるなっちゃん。
どれだけ強力な顎してんのよー(@_@)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大量 [日記]

121125_1240~0001.jpg
どんぐり拾いに精を出す人たち (+_+)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新宿御苑 [日記]

121125_1202~0001.jpg
紅葉が見頃でとってもキレイ (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジョジョ [日記]

毎週金曜日の夜が楽しみ^_^
昔ジャンプ読んでた記憶が蘇るわー (^∇^)

ニットベスト [ソーイング]

121123_1826~0001.jpg
部屋着用に作った、なっちゃんのシロクマ柄のベスト。
結構かわいくできたと思うのに………なっちゃんが着てくれない (ノ_・。)
何回着せてもすぐに脱ぎ捨てちゃうし、一歳児のクセに何なのよアナタ。
一週間位したら気が変わって着てくれるかなあ (>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

激混み [日記]

121118_1141~0001.jpg
10時半には入場制限かかっちゃった (ノ_・。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きれい [日記]

121118_0806~0001.jpg
昨日の雨で空気がきれいだから、スカイツリーもくっきり見える (^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どんぐり [育児]

121115_0839~0001.jpg
前髪が目に入るようになっちゃったので、ハサミでチョキンとやったらドングリが帽子かぶったみたいになってしまった f^_^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フードつきジャケット [ソーイング]

PB130178.jpg
すっかり寒くなってきたので、今年のなっちゃんの上着を作ってみた。

PB130185.jpg
裏は美川憲一ばりのファーつき (⌒-⌒)


続きを読む


もっしゃもしゃ [育児]

121114_0639~0001.jpg
朝一ばなな (*_*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。