So-net無料ブログ作成

おばかな兄貴 [育児]

120930_1923~0001.jpg
クモ怪人らしいっす (*´Д`)=з
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご満悦 [育児]

120927_1441~0001.jpg
兄ちゃんズの靴をこっそりはいてます (^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ついに [育児]

120925_2001~0001.jpg
パパって言えるようになりました \(^_^)/
もう、呼ばれた父ちゃんはメロメロです。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

意外と怖かった… [育児]

120924_2038~0001.jpg
おもしろい写真が撮れるかと思ったら、想像以上に迫力ある写真になっちゃった (^o^;)
ホラー映画に出てきそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

二本目 [育児]

120921_1918~0001.jpg
お風呂でワー!キャー!ヤッター!ってうるさく何やってんのかと思ったら、「にぃにが僕にパンチしたら、僕の歯が抜けたの!」と、なぜか大喜びのたっか。
それって喜んでいいとこなの? (?_?)
上と下が互い違いに抜けちゃったので、すっごい食べづらそうだなー (^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1歳4ヶ月 [育児]

120915_1553~0001.jpg
ようやく奥歯が数本生えてきたので、固いものや弾力があるものも食べられるようになってきた。
食欲が落ち着いてきたかなーと感じたのは勘違いで、ゆっちー達とほぼ同じ量を食べてる今日この頃 (@_@)
療育に行くときはなっちゃんは保育園に行くんだけど、初めて預けたときはあまりの食欲に保育園の先生もたまげてた (^_^;)
まあ、ちんたら食いで散々悩まされたちゃこりの頃と比べたら、食べてくれた方が楽だけど。

オムツをゴミ箱に捨ててくれたり、コップでお茶をこぼさずに飲めるようになったり、飲んだ後のコップを流しまで持っていってくれるようになったりと人間化は進んでるかと思いきや、消しゴムかじったりするとこはまだまだお猿だなー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

湯滝 [日記]

120916_1444~0001.jpg
雄大だなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

散策ちゅう [日記]

120916_1401~0001.jpg
戦場ヶ原は涼しい(^-^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

遅いお出かけ [日記]

120915_1551~0001.jpg
二時半に出発して今頃公園に着いた (*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日も楽しい食事 [育児]

120913_1200~0001.jpg
オムツ一丁にエプロン付けて食事。
終わったら全部脱がせてシャワーで丸洗いー。(Θ_Θ)
寒くなる前に上達しておくれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。