So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳1ヶ月 [育児]

20120611.jpg
1歳1ヶ月になり、ハイハイすることもなくなっちゃった。
かなりの速度でだーっと歩いてはボテッと転がるのを繰り返している。
でも靴を履くのは嫌いで、外で歩くことはまだないけど。

アメ車ばりの燃費の悪さは続いている。
朝起きたら、とりあえずバナナ一本食べないとお腹が落ち着かないみたい。
その後、ふつーに一膳ぺろっと平らげ、おやつも食べて、昼ご飯もいっぱい食べて、またおやつ食べて、夜もかなりの量食べて、お風呂の後は兄ちゃんズが食べてるチューチューをもらおうとまとわりついてる ┐(´-`)┌
こんなに食べて大丈夫なのかな??

ちょっとずつ人間に進化しつつあり、いただきますとごちそうさまはできるようになった。
「おいしいひと~!」とか「たのしいひと~!」とか声をかけると、「は~い!」と手を挙げるようになった。
こうやって芸ができるようになると楽しいな(⌒-⌒)

時期外れ [日記]

MA330559-0001.JPG
なぜかヘブンリーブルーがもう咲いちゃった。
8月下旬に咲くはずなのに何で?(?_?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る