So-net無料ブログ作成

金環日食 [日記]

家の窓から観察。
晴れて良かった(@^▽^@)
日食11.jpg


日食13.jpg


日食15.jpg


日食17.jpg


日食19.jpg


なっちゃん、1歳になる [育児]

P5090017.jpg
大きな病気をすることもなく、無事に1歳になりました。
兄ちゃんズは1歳になっても立っちはおろか、ハイハイさえ怪しかったのに、気づいたら仁王立ちしてるし、振り返ると「ぺったんぺったん」と音を立てて高速ハイハイやってます。
(でも兄ちゃんズは立つのこそ遅かったけど、立ち始めてから2週間くらいで歩けるようになったのに、なっちゃんは立てるようになって2ヶ月経ってもまだ歩かない・・・。)
兄ちゃんズと違いアメ車並に燃費が悪く朝も昼も夜も、ものすごい量を食べてます。
(でも体重は8.5kgしかない。ちゃこりは10kgあったんだけどな~。)
最近、「ちょうだい」と「どうぞ」を覚えました。
これからも元気におっきくなっていってね。

誕生日なので


昼寝なう [日記]

120505_1437~0001.jpg
木陰は風が心地よくて快適(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイヤカフェ [日記]

120505_1350~0001.jpg
長瀬も石原さとみもいないけど、ここは激混み(^_^;)
リトレット食いしたかったなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

六本木ヒルズ [日記]

MA330556-0001.JPG
テレ朝も空いてます。
みんなどこ行っちゃったんだろ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あまおうソフト [日記]

MA330553-0001.JPG
うまーい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨ですが [日記]

MA330552-0001.JPG
レゴの実演みてます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

買っちゃった(その三) [日記]

MA330548-0001.JPG
とうとう買っちゃった電子ピアノ。
やっぱデカい(^o^;)
ヤマハもカワイも高いのでコルグで手を打ちました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。