So-net無料ブログ作成
検索選択

登園中 [育児]

MA330542-0001.JPG
ちゃこりが保育園に行かなくなったので最近は地下鉄で登園してます。
地下鉄の運転手さんに申し訳ないくらい、いつも先頭にへばりついてる双子です f^_^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小学校生活(+雑談) [育児]

ちゃこりの小学校生活も今日で2週間目になりました。
最初は「楽しい~~♪」と鼻歌交じりで行ってたけれど、段々と授業時間も長くなってきたせいか金曜日にはぐったりして帰ってきました(^_^;

で、ちゃこりが小学生になったら何かさせたいな~、スイミングとかどうかな~と言ってたら、何故か父ちゃんが「ピアノはどう?」と言い出した (゚ロ゚;)エェッ!?

うちの部屋、2LDKですけど??寝る部屋とタンスとパソコン置く部屋とリビングしかありませんけど??
どこにピアノ置くんですかーーー (ノ゚ο゚)ノ

うちの父ちゃんは普段はものすごく聞き分けがよいというか特にこだわったりしないからすごーくすごーく楽なんだけど、一旦何かを決めちゃうと全然だめなんだよねぇ。
・・・というわけで、ここ一週間、電子ピアノを置く場所を作るべく、せっせと物を捨てる毎日でした。
あぁ疲れた (ノ_-;)ハア…



買っちゃった(その二) [日記]

なっちゃんがそこいら中に出没するようになり、ご飯を炊くのも危なくなったので、蒸気カットの炊飯器を買っちゃった。
味は今までとそんなに大差ないけど、安心して米を炊けるのでとっても便利。

買っちゃった(その一) [育児]

MA330540-0001.JPG
タッチ出来るようになったなっちゃんに良いものないかなーと探していたら、くまのがっこうのカタカタに一目惚れ。
やっぱりかわいい(*^-^)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

11ヶ月 [育児]

P1100339.jpg
あとちょっとで1歳になるなっちゃん。
気がついたら普通に立てるようになっちゃった。
でも夜の授乳が無くならない・・・(T-T)
メッセージを送る