So-net無料ブログ作成
検索選択

べりべり [育児]

MA330464-0001.JPG
ずりばいができるようになってからロクなことしないなっちゃん。
コルクマットを剥がすのはやめてくれよ〜 (*´Д`)=з
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぬくぬく [日記]

120106_1903~0001.jpg
こたつ買ってー!と去年から子どもに言われ続け、ようやく3000円で一畳サイズのホットカーペットを購入。
狭い賃貸マンションなんで、これでがまんしておくれ (ノ_・。)
ま、さっそく毛布にくるまって嬉しそうにしてるし、良かった良かった (*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やめなさいって [育児]

120113_1255~0001.jpg
兄貴たちのテレビ雑誌が気になって仕方ない、なっちゃん。
破いたら兄貴たちがマジ泣きするからやめてちょーだい (@_@)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

子どもの顔比較(8ヶ月編) [育児]

なっちゃん
なっちゃん8ヶ月.jpg

ちゃこり
ちゃこり8ヶ月.jpg

ゆっちー
ゆっちー8ヶ月.jpg

たっか
たっか8ヶ月.jpg

・・・結局、なんだかんだいって、みんな顔が似てる ( ̄ヘ ̄;)ウーン

8ヶ月 [育児]

120110_1904~0001.jpg
やーっとこさ離乳食初期レベルになった、なっちゃん。
正月、うちのおかんに栗きんとん舐めさせられたのが効いたのかな f^_^;

とうとうずりばいらしきものを始め、家中の電気コードを引っ張り回ってます…
コンセントガードを早く買わなきゃな (T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る