So-net無料ブログ作成
検索選択

四分の三 [育児]

MA330411-0001.JPG
ノロよりは弱いけど、胃腸風邪にちゃこり、ゆっちー、なっちゃんが感染 (ノ_・。)
なぜか、たっかは無事で一人ピンピンしてるけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6ヶ月 [育児]

MA330401-0001.JPG
引き続き離乳食には苦戦中。
お粥だめ、和風だしだめ、野菜スープだめ、リンゴジュースだめ… (>_<)
もうしばらくは母乳オンリーかな~

写真はリンゴジュース一口飲んで、「うへぇ~(@_@)」な顔のなっちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フル装備 [ソーイング]

MA330398-0001.JPG
急に寒くなったので、全身くるんでみた。
ピクシーパンツがかわいい (*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベロベロ… [育児]

MA330397-0001.JPG
初日は調子良かったのに、その後はさっぱり進まない離乳食
眉間にシワを寄せて、「なにこれー、まずっ!」と言わんばかりに口からベロベロ出てくるし (@_@)今日は食べてる最中にお尻からプリプリ音がしたので早々に終了~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。