So-net無料ブログ作成
検索選択

まんま、始めます [育児]

MA330386-0001.JPG
食事していると、こっちを穴があくほど見てくるので、予定より早くまんまを開始。
初日から裏ごしお粥をペロリと平らげちゃった。
この調子だとマクドデビューも早そうだな (^_^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じいちゃん [育児]

MA330376-0001.JPG
私のメガネをかけて絵本を読むゆっちー。
老眼鏡かっ (-o-;)

本人曰わく、メガネかけると字が歪んで見えたのが面白かったらしい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あっつい [日記]

MA330367-0001.JPG
想像以上にピーカン照りで夏に戻ったみたい (>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2011年運動会 [育児]

今年は年中・年長さんで組体操。
2011運動会1.jpg一番下がちゃこり、真ん中がゆっちー、一番上がたっかの兄弟ピラミッド。
母ちゃん、感動しました ・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

2011運動会2.jpg
ついでに「なっちゃんも0歳児クラスに参加しませんか?」とお誘いを受けたので、生後5か月で運動会デビュー。
こういうアットホームなところがある、とってもステキな保育園なのです。

お気に入り [育児]

MA330364-0001.JPG
ほ乳瓶の形したガラガラが大好き。
ま、ガラガラとしてじゃなく、おしゃぶり代わりだけど…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

モンキーパンツ [ソーイング]

MA330362-0001.JPG
寒くなってきたからパンツでお尻を暖かくしておこうね (^_-)☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初寝返り [育児]

MA330357-0001.JPG
兄貴たちよりずいぶん早いなあ (・_・;)
これで益々目が離せなくなる…ま、成長してるのはうれしい限り。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る