So-net無料ブログ作成
検索選択

それは無理 [育児]

CMで昔のドラクエがwiiでできるっていうのを見てて、
「あ~、懐かしいなぁ。かあちゃん、小さい頃やってたんだよねぇ。」
と、ちゃこりに話してたら、
「そのゲーム、まだ持ってる?」
と聞いてきたので、
「もう捨てちゃったよ~」
と答えると、
「もう~、何で捨てちゃうの!もしかしたら男の子が3人生まれて大きくなったら、ゲームやるかもしれないなって取っておけば良かったのに!」
って怒られてしまった。。。

いやいや、そこまで将来を見通すのはさすがに無理!! ヾノ・∀・`)ムリムリ

プチピクニック [日記]

MA330349-0001.JPG
渋滞は苦手なので東京ど真ん中、皇居周りの芝生でプチピクニック。
腹ごなしの後、子供たちは鬼ごっこするのが定番です (*^_^*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

苦手なもの [育児]

MA330344-0001.JPG
よく飲み、よく笑い、よく寝て、夜泣きもしない、手の掛からないなっちゃんだけど、何故か夜のドライブが大の苦手。
実家への道中に何度か夜走ったんだけど、ギャーギャー大号泣だった (>_<)
上の三人はこの月齢の時に車に乗せたことないから分からないけど、自分だけ後ろ向きに座ってるから怖いのかな?
早く慣れてくれるといいなあ (*´Д`)=з
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

意外と [日記]

MA330345-0001.JPG
連休最終日だからか、結構空いてて快適 (*^-^)b
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

巨大よだれかけ [育児]

MA330342-0001.JPG
指しゃぶりを覚えてからは、よだれで服がビッショビショ。
おかげでいつもどこでもハンドタオル製のよだれかけが必須。
かわいい服着せても全く見えないではないかー (*´Д`)=з
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

4ヶ月 [育児]

110905_1812~02.jpg
実家に帰ったときに「顔が産まれたときと違う~」と散々な言われようだったけど、健康ですくすく大きくなってるんだから、気にしなーい ヾ( ´ー`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休暇最終日 [日記]

MA330337-0001.JPG
旅行中に撮り溜めしていたテレビをまとめて鑑賞中。
総走行距離は1500kmなり。
また、次の休暇まで毎日の生活を頑張ろう (^_^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休暇八日目 [日記]

MA330336-0001.JPG
一気に帰るとなっちゃんが疲れるので途中のホテルで一休み。
家族六人が一部屋で泊まれて、和室があるビジネスホテルは貴重だなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

科学館 [日記]

MA330335-0001.JPG
夏休みの定番
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休暇七日目 [日記]

MA330333-0001.JPG
出歩くのもさすがに疲れたので、今日は父ちゃんの実家で懐かしのトーマスDVDを鑑賞中。
仮面ライダーとかにハマってからは見向きもしなかったくせに (-з-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。