So-net無料ブログ作成

静かだ [育児]

今日は保育園のお泊まり保育だから、上三匹は不在。
静かだー… (Θ_Θ)
こんなに静かな夜は何年ぶりだろ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

基本顔 [育児]

MA330294-0001.JPG
なっちゃんは基本的にぶーちゃん顔してる。
今はデジカメでいくらでも写真が撮れるから、たまに見せるにっこり笑顔が残せるのがありがたい。(^_^)
私の小さい頃の写真なんか、本人が見ても「もうちょっと笑えよ」ってツッコミたくなるくらい、ぶーちゃん顔のオンパレードだもんねぇ。┐(´ー`)┌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元気になった [育児]

MA330293-0001.JPG
3日目にやっと熱が下がったー (^O^)
ぷちぷちがちょっとだけお腹に出てきたけど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初発熱中 [育児]

MA330290-0001.JPG
今朝から38度と高めのなっちゃん。
突発かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マザーズバッグとおむつポーチ [ソーイング]

MA330289-0001.JPG
そろそろ本気で出歩くので、大きめのものを作ってみた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

水遊び中 [育児]

MA330286-0001.JPG
お盆も特に予定なく、徒歩三分の公園で水遊びしておしまい (´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

子供の顔くらべ [育児]

なっちゃん3か月.jpg
やっぱり、なっちゃんはどちらかというとちゃこり系かな。
でも親の欲目なのか、この月齢でも女の子らしい顔だな~と思ってしまう。

ちゃこり3か月.jpg
ちゃこり3か月。

ゆっちー3か月.jpg
ゆっちー3か月。

たっか3か月.jpg
たっか3か月。

3ヶ月 [育児]

MA330274-0001.JPG
色々連れまわしても、病気ひとつせず、大きくなってます v(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

腹ごしらえ [日記]

MA330271-0001.JPG
これからうるさい三匹連れて映画。
マツケンがでるのが、ちょっと楽しみ (=^▽^=)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちゃこり名言(2) [育児]

マッキーの「どんなときも」を気に入って、空耳で歌うちゃこり。
「どんなときも~こんなときも~♪」
…こんなときってどんなとき? (@_@)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。