So-net無料ブログ作成

キャミソール [ソーイング]

MA330261-0001.JPG
お座りするようにならないとエプロンみたいだな… (^_^;)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

後ろポケットパンツ [ソーイング]

MA330257-0002.JPG
今までのパンツがちんちくりんになったので、110サイズで作り直し。
このパターンは股上がちょっと浅いのが難点。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

帰り道 [育児]

MA330257-0001.JPG
保育園からの帰りに手をつないで歩く、ちゃこりとたっか。
いつまでも、こういう風に仲良くしててね。(^_-)☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近のなっちゃん [育児]

MA330256-0001.JPG
まだ生後2ヶ月半なのに、ここ一週間くらい夜中の授乳がいらなくなってる (夜10時~朝6時まで爆睡)
よく寝てくれるのはうれしいけど、胸がカチコチに張って痛い… (@_@)
ちゃこり達の時は、この時期にこんなに寝ることはなかったけどなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

これ欲しい [日記]

MA330248-0001.JPG
しばらくはペプシ派の父ちゃんにもコカ・コーラ買ってもらって協力してもらおう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リュック新調 [ソーイング]

MA330243-0001.JPG
通園用のリュックが小さくなったので、ちょいと大きめのを作ってみた。
前はトーマスで喜んだのに、今はポケモンじゃなきゃだめらしい ┐(´ー`)┌

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ありがとう [日記]

ただいま、父ちゃんはうるさい三匹を連れて仮面ライダーのスタンプラリー中。
暑い中、相手してくれて本当に助かります (*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ずりずり [育児]

MA330225-0001.JPG
足の力が強くなって、ベッドの真ん中に置いても、ずりずり端っこに移動… (>_<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベランダブルーベリー [日記]

MA330209-0001.JPG
三年目にして、ようやくまともに収穫できたー (^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2ヶ月 [育児]

MA330205-0002.JPG
ぷくぷくと肥えて、ただいま5.6kgです('-^*)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。