So-net無料ブログ作成
検索選択

膝丈パンツ [ソーイング]

MA330184-0001.JPG
分厚いデニムだったから縫うのがたいへんだった (^_^;)
次はチノクロスで作ろう…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

緑の… [日記]

MA330183-0001.JPG
暑くなるの早すぎ…(*_*)
まだカーテンになるほど育ってないよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミニトマト [日記]

MA330175-0001.JPG
入院前に花が咲いてたミニトマトがやっと赤くなったー\(^_^)/
子どもに全部取られて味は分かんなかったけど…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャスケット [ソーイング]

MA330181-0001.JPG

なんだかマリオとルイージみたい(^_^;)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご機嫌なおしに [育児]

MA330179-0001.JPG
ベランダ好きな、なっちゃん。
母は蚊に喰われるので勘弁してほしい…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぴっちぴち [育児]

MA330156-0001.JPG
頂きもののプチバトーの服がもうぴっちぴち(-o-;)
まだ二回しか着せてないんですけどー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いじられ中 [育児]

MA330155-0001.jpg
ちゃこりにほっぺプニプニされてる、なっちゃん。
赤ちゃんのほっぺって気持ちいいもんねえ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うるさい人たち [育児]

MA330151-0001.JPGマルモを観る~と、散々ごねまくる人たち。(*_*)
早く寝ろー!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベランダきいちご終了 [日記]

MA330149-0001.JPGちゃこりが毎日摘んだ木いちごも、これで終了。
トータル20個くらい収穫したかな。
9月にまた実がなるらしいので、それまで我慢、我慢。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

膨張中 [育児]

昨日、一ヶ月検診にいったなっちゃん。
他の一ヶ月児と比較して、あきらかにほっぺたの垂れ具合&膨れ具合が違う・・・・。
横の成長曲線でも一日あたり55g増。
女の子ってこんなに育つものなの??
3か月検診では何gになってるんだろう・・・恐ろしや。
メッセージを送る