So-net無料ブログ作成

休職期間延長 [日記]

やはりというか当然というか、もう少し休むことになりました。
薬を飲んで、治るのを待つしかないか。
でも、去年の5月から手をつける気にもならなかったパン作りを、ようやく再開することができました。
一歩前進。

子供と過ごす時間 [日記]

思いがけなく子供と濃密に過ごす時間ができたので、ありがたく使おうと思います。
赤ちゃんだと思っていた下の子たちもベビーカーなしでも行動できる範囲が広がり、上の子はますます子供へと成長しています。
024.jpg

病院へは週に1度行ってますが、これといった進展もなく。
4月以降はどうなるのか、まだ分かりません。


休職 [日記]

ドクターストップのため、1ヶ月ほど休職することになりました。
4月に復職できるかな。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。