So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

折り込みパン [パン]

2017-06-16T06:31:07.JPG
久々の折り込みパン…子供たちにはチョコチップ入りの方がいいのに~ってダメ出しされたけどね(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カフタンワンピース [ソーイング]

2017-06-12T05:37:19.JPG
明日着る服から。肩のきせが難しいかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベリー [日記]

2017-06-10T07:14:16.JPG
今年は収穫少なめ(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レーズン酵母でベーグル [パン]

2017-06-09T06:33:32.JPG
やっぱりこれが一番おいしい(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レーズン酵母でカンパ [パン]

2017-06-02T06:24:14.JPG
うまく割れたー(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

運動会 [日記]

IMG_0790.JPG

で、明日は保育園の遠足。
弁当の中身は同じでいいかなf^_^;

備忘録(one ok rock@横アリ) [ワンオクとか]

2年ぶりの横アリ。
今回はゲストライブがミスチルとちょー豪華。
桜井さんのMCもワンオクへの愛が半端なかった。

曲は当然ambitionからがほとんどだけど、deeper deeperとかの定番曲もあって楽しかったー。
でも、未完成〜やnobody's homeはもうライブでは聴けないのかなぁ、寂しいなぁ( ; ; )
今回、ギターの音がちゃんと聴こえない場面が多かったのがちょっと残念だった。
特に最後の完全感覚〜でメロディが聴こえなかったんだよね。
場所のせいなのかな?

ヨーグルト酵母でクッペ [パン]

2017-05-21T23:14:27.JPG
まだまだ見た目は理想にほど遠い(*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自分にびっくり [日記]

今晩は家焼肉で、肉も野菜も準備して、後は焼くだけーーと思ったら。
ごはん炊いてないやん !!!
スイッチ押してないとかいうレベルではなく、米を洗ってすらないやん!!!
晩御飯、30分遅くなるよーーーみんなごめんよーーー( ; ; )

懲りずに山食 [パン]

2017-05-20T15:05:45.JPG
最近こればっかり(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る